マンガのかんそー

漫画(やゲーム、アニメなど)の感想を書いていきます

淫らに咲き乱れる『フェイト/エクストラ CCC FoxTail』 4巻 感想など

f:id:shin000013:20160427212225j:plain

アニメ化も決まり絶好調!(EXTRAが)

※ネタバレ注意

 ▼あらすじ

サクラ迷宮内に突如湧いた温泉。

そこでも再び相まみえるキャスターと謎のセイバー。

そこで語られるセイバーの正体とは?

そしてBB側にも異変が!?

既知にして未知なる「フェイト/エクストラCCC」

淫らに咲き乱れる第4巻!

(裏表紙より)

 

▼どういう作品なの?

TYPE-MOONビジュアルノベルFate/stay night」を原作とする

PSPで発売された対戦型ダンジョンRPGFate/EXTRA」のifを描く

Fate/EXTRA CCC」。それの狐耳のキャスターを主軸に大胆な

アレンジを加えたifの物語です。

ゲームにもないオリジナルストーリー、

オリジナルサーヴァント、アルターエゴも多数登場。

キャス狐好きにはお勧めの漫画です。

ただ例によってFate/EXTRA及び、Fate/EXTRA CCC

事前にプレイして頂いた方が面白い、

わかりやすい作品となってます。

ちゃんと説明はあるんですけどね。

 

▽要するにコレ

f:id:shin000013:20160427211715p:plain

(フェイト/エクストラ CCC FoxTail2巻の発売記念対談 お狐様トーークより)

 

▼なんでいきなり4巻から?

新しく買ったやつの方が需要あるかなって。

(さっき買ってきた)

 

▼感想

温泉回じゃーーーい!!

( ゚∀゚)o彡°おんっせん!おんっせん!

(このAA探すために「おっぱい」でググろうとしたら検索予測で「おっぱい 大きくする方法」「おっぱい 大きくする方法 小学生」「おっぱい 大きくする方法 高校生」って出てなんか心が元気になりました)

謎(笑)のセイバーとキャス狐の入浴シーンいいぞ。

実にいい。温泉回だけあって露出多め。(男も)

読む際には周りの視線に注意しましょう。

 

真名が看破されたことで宝具を全開で使うセイバー。

3振りの剣を使う姿が非常に格好いい。

そして顔の怖いBBに呼び出された"敗者"たちと

意外な救援者・全裸マント先生。

エロい絵だけじゃなくストーリーも目が離せません。

 

公式HPや新しいゲームEXTELLAで真名モロバレで笑う。

もうGOで隠す気が完全に無くなったのか。

Fate/EXTRA CCC FoxTail(4)

価格:626円
(2016/4/27 21:56時点)
感想(0件)