マンガのかんそー

漫画(やゲーム、アニメなど)の感想を書いていきます

シュールな殺し屋ギャグ『殺し屋さん』1巻 感想など

f:id:shin000013:20160423151207j:plain

 

※ネタバレ注意? 下ネタ注意?

日本一の殺し屋を中心とした

4コマギャグ漫画です。

 

▼主な登場人物

殺し屋さん(佐々木竜一)

f:id:shin000013:20160423152700j:plain

日本一の殺し屋。

様々な方法で工夫を凝らして

依頼通りに殺しをする男。

頭の中は思春期そのもの。

粗大ごみを殺して、スズメバチの巣を殺して

など人殺し以外の殺しもやる男。

 

弟子

f:id:shin000013:20160423153427j:plain

殺し屋さんに弟子入りした

少年。謎多き常識人。

 

父の仇女

f:id:shin000013:20160423153623j:plain

本作の問題児。

殺し屋さんに殺された、父の仇を討つため

何度も殺し屋さんを狙ってくる女子高生。

何気なく言った言葉を殺し屋さん

エロく曲解し、鼻血を出すことが

毎度のお決まりのパターン。

セーラー服で巨乳でへそ出しというエロの塊。 

f:id:shin000013:20160423154306j:plain

※本人は意図してません。

 

デカ長

渋い警官のオヤジ。

殺し屋さんの正体に気づかない男。

かなり疲れている。

 

ゴロー

警察犬のシェパード。有能な犬。

殺し屋さんが犯人だと気づいているが・・・

 

いつも殺される男

結構な頻度で殺される男。

不死。

 

など

 

▼感想

シリアスな表紙に反してギャグ4コマ漫画です。

たまにくだらないネタもありますが、

殺し屋さんを中心に、その殺害方法や

周りの人間のおかしさにクスッと笑えます。

 

あ、下ネタが直接的すぎるので

周りの視線に気を付けて読むことをお勧めします。

殺し屋さん(1) [ タマちく. ]

価格:699円
(2016/4/23 15:06時点)
感想(19件)